実家にいた時は、しっかり者の長女で通っていたはずのちよこですが、
リョウジくんから見たちよこは、おっちょこちょいが止まらない嫁らしく、
何か失敗をするたびに

(ノ`Д´)ノ「あー!またおっちょこしてー!!」

と叱られております。

そんなちよこですが、どうやら家の中より、旅行中の方がおっちょこ率が高かったらしく
リョウジくんは、旅行の間中

「今度はなにをやらかすんだ・・・」

と、心配(楽しみに)していたそうです。

さーせん('A`|||)


ちよこ的には、そこまで何かしたつもりはないのですが・・・
覚えている、旅行中のおっちょこを、
反省の意味を込めて書いておこうと思います。


今回の旅行は、なにせ宿泊日数が長かったので、
少しでも宿代を抑えるために、
何度かホテルを変えたり、ホテル内で部屋を移動したりする事がありました。

ホテル内で部屋を移動しなくてはならなかった日、
ちよこたちは、朝から妹と祖父に会いに行く予定だったため、
部屋を移動する時間に、ホテルにいられませんでした。

なので、その日は、荷物をまとめておけば、
外出中に、部屋の移動はホテル側がしてくれることになっていました。

ちよこは、なるべくホテルの人に迷惑がかからないように、
朝起きたら、すぐに身支度を済ませて。
せっせと荷物を片付けて、最小限にまとめて。
移動させやすいように、入り口付近に荷物を置いて。

もう完璧!
さぁ、おじいちゃんに会いに行こう!!


と、部屋を出ようとしていました。

ですが、振り返ると・・・

リョウジくんが、残念な生き物を見るような目で、こちらを見ていました。

chiyo 100

みんなへのお土産・・・置いて行くの?

妹や、お祖父ちゃんに渡すために、
わざわざ、リョウジくんにも付き合ってもらって用意したお土産。
(日本酒の一升瓶と、焼き菓子を3箱と、チョコレートの詰め合わせ一箱)

それを、部屋のすみっちょに隠すように置いたまま、出かけようとしていました。

あれだけ息巻いて、荷物をまとめていたくせに
持って行かないといけない物を、部屋のすみっちょに置いたまま、
存在すら忘れていました。

さーせん(ノд・。) グスン


リョウジくんに、何度も

嘘でしょ?wwwあれだけ気合い入れて荷物整理してたのに、嘘でしょ??www

あんなに大きい荷物の存在を忘れる??www



と、笑われ続けてしまいました・・・。


おかしいなぁ〜?

前日の夜までは、アレ持って行かないと!!って
かなり気にしていたのに。

部屋移動のために荷物をまとめる。

という作業で、全て吹っ飛んでしまったようです・・・。
一度に、2個も3個もできない人だったっけなぁ??
そんな事ないと思ってるんだけどなぁ・・・。

それに、これくらいならよく聞くおっちょこですよね??
リョウジくんが言うほど、ちよこは酷くないと思っているのですが。

どうなんでしょう・・・??(´・ω・`)


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ