ちよこには、リョウジくんと付き合っていた頃から気になっている、彼のある行動があります。

気になると言っても、気にさわるとかそういう意味ではなく

「なにそれ、面白いんですけどww」

って感じの、旦那の珍行動的なやつなのですが、


それは、

気がつくと、よく踊っているんです(笑)

普段、何気なく過ごしていると、そのダンスタイムは唐突に訪れます。

テレビを見ている時
パソコンに向かっている時
スマホゲームの待ち時間

こういう、ふとした時に、無言でワキワキ踊りだします。

chiyo 0098

しかも、ほぼ毎日なので、最初の頃は Σ(゚д゚;)にゃに!?と思っていたちよこも、

あぁ〜また踊ってるww

って、思うようになって来ました。

そして、このダンスはなんとなく踊りだして、なんとなくおさまるものなんですが・・・

稀に、決めポーズで締めくくられますww
2

もちろん、無言ww  これがまた、ちよこ的に可愛い!!


なんか、この一連の行動。

ちよこから見ると、とっても面白可愛いんですよねぇ。癒されるぅ。(´∀`*)



普段、お外ではしっかり者のリョウジくん。
職場の皆さんは、彼が家ではこんな感じだなんて、思いもよらないんだろうなぁ〜。
(*≧m≦*)ププッ


ちよこは今夜も、踊る旦那を見てほっこり過ごしたいと思います。


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ