今回の北海道旅行で、結構大きな目的の一つだったのが、
妹のりこの家のワンコたちに会いに行くことでした。

結婚式の時に、のりこと甥っ子くんは来てくれましたが、
旦那様と、ワンちゃんはお留守番でした。

でも、ちよこは、のりこの家のワンコたちが大好き!!
毎日、動画や写真を送ってもらっているくらい、大好きなんです!!

本当は、自分たちもワンコを家族に迎えたいのですが、
今の家はペット禁止だし、それ以外にもいろいろあって、まだ無理そうなんです(´・ω・`)

しかも、リョウジくんは動物に舐められたり、毛がつくのが嫌な人。
犬は好きだけど、飼うかどうかは別の話。というタイプの人でした。

でも、ちよこが超犬好き&犬飼いたいアピールをし続けた結果、
環境が整えば、飼っても構わないかな。くらいまで、変わって来てくれています。

もう、あとは。
妹の家のワンコたちにまみれて、ワンコのいる生活を味わえば
きっともっと飼いたくなってくれるはず!!


なんて、思っていたりもしたので
今回は、リョウジくんとワンコの接触をちょっと楽しみにしていましたw


実際、のりこの家に向かうまでは、犬に舐められたりしたくないから、そこまで〜。
って感じだったリョウジくんでしたが、
のりこ宅に4匹いるワンコのうち、
末っ子の、キャバリアの女の子にめっちゃ懐かれてしまうと、
2

案の定、メロメロにされていました。

しかも、その子は普段なら、そこまでお客さんに懐いて、
一人の足元にずっと寄り添うようなタイプの子ではなかったので、
見ていたちよこ&のりこも意外でしたし、

1

こいつ、いい仕事しやがる!(にやり)と思って見ていましたwww


末っ子ちゃんの、ナイス接待のおかげで、
リョウジくんは、こっちに帰って来てからも、
自分に懐いてくれたキャバリアちゃんの事はしっかり覚えていて、
写真を見せたら

やっぱり、この子可愛い〜❤︎


と、一緒に愛でてくれるようになりました。


これはもう、これからもせっせとワンコの可愛さ・素敵さをアピールし続けて、
リョウジくんも犬を家族にしたくてたまらない病に感染させてやらねば!!


と、思っているちよこ(&のりこ)なのでした。(笑)

(☆゚∀゚)テヘヘ


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ