大雑把なのに家事担当のちよこと、面倒臭がりなのに細かい事に気がつくリョウジくん。

ちよこがお家のことをしている時、スキル大雑把が発動して、
ちょいちょいミスをやらかす事があります。

中でも一番多いのが「何かをこぼす。」

3


お米を研ごうとして、米びつから米をこぼす。
それを見つけたリョウジくんが掃除機をかける。

これ、ちよこ&リョウジハウスあるあるですww

あと、化粧水やら洗剤も床にこぼす。

食事中にご飯もこぼすww

そんなちよこなのですが、リョウジくんは、
笑いながら文句も言いつつ、片付けを手伝ってくれてます。

優しいなぁ。


「こぼすな!」と言われても、
大雑把属性の人間にそれは難しいんですよねー。(;´Д`)

これは、同じ属性の人間なら分かってくれるはず!!


リョウジくんにインタビューしてみました。

Q.ちよこがよく物をこぼしてるのを見て、どう思っていますか?

「大雑把が・・・、よく言われてるO型って感じ。」


うーん、よく言われるっ (๑´ڡ`๑)てへぺろ

A型のリョウジくんには、かなわないっすー。


でも、O型でも几帳面な人もいるけどな〜?
うちのお父さんとか超几帳面だけどなぁ〜。

(゚ペ)ありゃ?

とりあえず、大雑把な性格を直すのは難しそうなので、
こぼしたら、見つかる前に自分で片付けられるようになりたいな☆


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ