大雑把なちよこと、そうでもないリョウジくんですが。

立場が逆転する時もあります。

特に、
その頻度が多いのがクローゼット問題


4


開けたら閉めてほしいちよこに対して、
今まで一度も閉めてた事がないんじゃないかっていうリョウジくんw

ほんと、百発百中で開けたらそのまんまです。

お家に帰って、クローゼットを見たら、

「あぁ、一回帰ってきてから出かけたのねぇ〜」

なんて事が分かっちゃったりしますw

ちなみに、クローゼットの中にある衣装ケースの引き出しも、
開けたら引き出されたままで放置されがちです。


閉めてほしいと何度かお願いしているのですが、全く改善されず。
これは、私が気がついたら「開いてるよ」と教えてから閉めるようにしています。

そのうち、自分で閉めてくれるようになるといいなぁ〜。


大雑把だけど、気になるところは気になっちゃうちよこ。
でも自分が大雑把なので、リョウジくんに細かい事を言うのは気がひけるのですw

私たちは、二人揃ってきっちりとかは、いつまで経ってもできないだろうねぇww


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ