ウエディングドレスを着るために、ほんのりダイエット中のちよこ。

今日は、幼馴染と二人でホットヨガの体験レッスンを受けてきました。

ちよこ、ヨガは未経験。
でも、汗を掻くのは得意分野!
きっとダクダクになるだろうと、楽しみにしてました。

体験レッスンの持ち物は
・レッスン着
・フェイスタオル
・バスタオル
・水1リットル以上

どれも、当日スタジオでレンタルがあるので、手ぶらでも大丈夫らしいですが、
ちよこはバスタオルだけレンタルしました。

今日体験してきたのは、リンパマッサージとヨガが合わさった初心者向けのコース。

運動音痴のちよこですが、最初から最後まで苦労する事なく
レッスンについていく事ができました。

ヨガなので、ひとつひとつがゆっくり進んでいくし、
合間合間に、汗を拭いたりお水を飲む時間を設けてくれていたので、
完全に初めてのちよこでも、楽しんでレッスンを受ける事ができました。

終わった後の汗の量ったら、そりゃ〜もう半端なくてww

ヨガマットの上に敷いていたタオルには、ちよこが寝転んだ形に汗のシミがww
下を向くと、床に大量の汗がボッタボッタ垂れるし、
着ていたウエアは、全身くまなくビッチョリで、
プールから出た後の水着みたいに濡れてましたww


今回は、レッスンを受けた場所が家から少し離れていたり、
お得なフェアに入るには、数ヶ月解約できなかったりと、
いくつか気になる部分があったので、スタジオへの登録は見送りましたが、
これは、結婚とか引っ越しとか色々なかったら、入ってもよかったなぁ。


ホットヨガって、やっぱりダイエットとか美肌に効くんですかね??

効果あったって人、身近にいないかなぁ?
ぜひ、話を聞きたいと思ったちよこなのでした。


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ