昔から言いますよね、夏風邪は馬鹿がひく。

だから、絶対にひきたくないですよね。夏風邪。

でも、ちよこ、今ピンチです。('A`|||)

朝起きたら、「喉が痛いなぁ〜」とは思ってたんです。

でも、口開けて寝てたとか、その程度で、そのうち治るだろうと思っていたのですが、
お仕事していたら、だんだん体が重くなってきて・・・

お昼ご飯を食べに、実家に寄ったくらいには、体の異変は結構なものになっていました。

喉の痛みに加えて、ちよこが風邪のひき始めによくなる、神経過敏

背中、肩、肋骨のあたりがザワザワする感じがして、
いつも通りのはずの、周りの音とか景色が妙に気に障ってくるんですよね。
そして、肌がピリピリしびれているような感じに。

これは、本格的にやばいですよー。

ちよこの職場では、8月の1日2日に結構忙しいイベントごとがあるのです。
なので、休めないのはもちろんの事、体調が万全じゃないと!
乗り切れる気がしない!!(゚д゚;)


なので、今晩何とかしてひき始めのうちに、この夏風邪を叩いておかないと!!


そんな中、リョウジくんは今日も安定の優しさ。
chiyo 0088

タイミングよく、帰りの電車が同じになれたので、落ち合って帰ってきたのですが

ちよこの重いバッグも持ってくれて、
風邪のお供、スポーツドリンクなんかを買ってくれて。

休めないの! 頑張るの!(≧ヘ≦)

と言い張るちよこに、

無理しちゃダメ!(`□´)コラッ! 

今日は何もしないでいいから、早く寝て?(´・ω・`)


と、万全のフォロー体制を見せてくれています。


ありがたいなー。

申し訳ないなぁー。

ちよこがバカなばっかりに・・・夏風邪なんてひいちまって!

。・゚(゚`Д)゙ すまねぇ!





早く、なおします。



ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ