昨日から、夏風邪の症状が出ていたちよこ。

お薬を飲んで、いつもより一時間以上早くベッドに入ったのですが、
夜中は具合が悪くなる一方でした。

熱は、38度台に突入し。
全身が神経過敏になっていたので、連続した睡眠は一時間も続かなくて・・・
しかも、熱の影響で、トイレが近くなっていて・・・
(熱が出ると、トイレ近くなりません?)

明け方まで、一時間おきにトイレに行って、冷蔵庫から飲み物を出してのむ。
というのを、ひたすら繰り返していました。

1

それだけ、しょっちゅうベッドから抜けていたので、
リョウジくんを起こさないか、ヒヤヒヤしました。

なるべく音を立てないよう、起こさないように気をつけてはいましたが、
リョウジくんは、睡眠をしっかりとらないとダメなタイプなので心配で。

でも、朝になって起きてから聞いて見たら、

一度目が覚めたくらいで、いつも通りに寝てたよ?

とのこと。
よかったー。


そんな感じで、眠れない長い夜を終えて、朝になりましたが。

まともに眠れていないのに、体調が良くなっているわけもなく・・・


結局、今日はお仕事を休んでしまいました。

忙しい日なのに・・・(´Д⊂)



とにかく、明日には復帰できるように、おとなしく過ごしているのですが。

寝室の窓からは、絶えず工事の音が爆音で響いており・・・
眠るどころか、リラックスもできず。

仕方がないので、リビングでひたすらボーッとしておりました。
2

ほとんど眠れていないはずなのに、不思議と眠くならないし・・・。

かと言って、動き回るわけにもいかないので・・・。

今日のぶんのブログが書き終わったら、またボーッとタイムに戻ろうと思います。



早く治れー。


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ