夜は、録画したバラエティ番組を見ながらのんびりするのが習慣のちよことリョウジくん。

この間は、ゴッドタン「私の落とし方発表会」を一緒に見ていました。

これが、予想以上に良くて!!

特に、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんの続編物のお話が素敵で!
chiyo 0091

ちよこ、まさかの号泣でした・゚・(ノД`;)・゚・

妻に先立たれた男性との恋、思春期の娘との絆、突然現れた強力ライバル。

短時間の寸劇のはずなのに、その内容があまりにも良くて・・・
あれは、本当に超大作恋愛ストーリーって言っていいかと!!

ちよこは、それを見て一人で号泣していました。

そしたら、そんなちよこを見て、リョウジくんは爆笑!

ちよちゃん、マジ泣きしてるー!(゚∀゚)アヒャヒャ


って、感動してるのにめっちゃ笑われました・・・(≧ヘ≦) ムゥ


すごく素敵なお話だったんですよ?
正直、江里子先生の脚本良すぎて、まとめたDVDとか出たら欲しいレベルなんですけど・・・。


なのに、周りで見てる人他にいなかったんだよなー。

ちぇーっ(*・ε・*)


とりあえず、録画したの残しているので、
一人の時にひっそり見ようかと目論んでいるちよこなのでした。


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ