平日の朝は、基本リョウジくんの方が起きるのが早いのですが、
飲み会で酔っ払っている夜や、夜更かしした夜は、
リョウジくんが、独身時代から使っている爆音の目覚まし時計をセットしてから寝ます。

実はちよこ、この目覚まし時計の音が大嫌いです!

(`Д´) うるせー!

爆音の金属音

ちよこ、苦手です。

なので、音が鳴る前に目が覚めた時は、
目覚ましを止めてから支度を始めて欲しいと、お願いしているのですが。

何せ朝一の事なので、リョウジくんもちょいちょい止め忘れてしまいます。


そうすると、ちよこだけが寝ている寝室で、爆音の目覚ましが鳴ってしまうわけで・・・。

chiyo 0096

嫌いな音で起こされたちよこは、不機嫌ですw

そうすると、音を聞きつけたリョウジくんが飛んで来ます

2

早く止めないと、ちよこに怒られるからですww


何せ、ちよこ、この目覚ましの止め方がいまいち分かっていませんw


この目覚ましが鳴る時間は、ちよこも起きないといけない時間なので
起こしてもらえてラッキーって思えればいいんですけどね。

どうしても、苦手な音だから不機嫌な目覚めになってしまうんですよねー。


そのうち、音は大きいけど、耳障りじゃない音の目覚まし探してみようかなー。

なんて思うちよこなのでした。


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ