リョウジくんの夏休みを利用して、新婚旅行に行って来ます!!

chiyoko 0095


行き先は、北海道!

もちろん、妹のりこにも会いに行きます!!

のりこの家のわんこ達にも会いに行きます!!

今回は、札幌・美瑛・函館あたりの道央をゆっくり回りつつ、
ちよこの親戚に、リョウジくんを見せびらかしに行きます。(*・ω・)ノみてみて〜?


その間、更新はゆっくりになってしまうかと思いますが、
遊びに来てくださると嬉しいです!!

とりあえず、リョウジくんのリクエスト

海老そば・札幌ラーメン・函館ラーメン・ジンギスカン
じゃがバター・とうもろこし・チーズ

これらを、ちゃんと食べたいと思います。


そして、ちよこは、函館の五稜郭で、土方さんに愛を叫んでこようと思います!!(●´ω`●)


楽しむぞ♫


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ