相変わらず体調不良のちよこですが、お薬を飲めば、
ベッドで寝ていなくても、リビングで起きていられる位には良くなりました。

そこで、

大人しく座っていてもできることは何か?

と、考えた結果。

引きこもりで友達の少ないちよこなりに。
過去の級友たちと、SNSで繋がる努力をしてみました。

一応、facebookやツイッターのアカウントは持っているのですが、
ほぼ放置していまいした。

そこで、久しぶりに立ち上げて、友達の友達から、友達を探したりしてみました。

そうしたら、結構いました。
仲よかったけど、久しく連絡取っていなかった人たち。


何せ、リョウジくんに会うまでは、
束縛のひどい元カレさんに気を使って、交友関係を最小限に絞っていたので
(・難ありだった元カレ編)

そのリミッターが外れてから、改めてSNSを見てみたら、
会いたい人、話したい人は、自分でも思っていたよりも多かったようです。

そして、自分からアクションを起こしてみたら、
意外と気軽にメッセージをくれたり、久々に連絡が来た事を喜んでくれました。

みんな、結婚したり。子供がいたり。予想外の転職をしていたり。
こんなに色々変わってたなんて、浦島太郎の気分だわ!!


chiyo 115


リョウジくんは、むしろ

「お小遣いならあげるから、友達とはどんどん遊びに行きないさい!」

と言ってくれる、なんとも優しい旦那様。

今まで、狭い世界で縮こまって生きてきたちよこに、
楽しくのびのび過ごして欲しいと思ってくれているみたいです。

なので、ちよこも。
怖がらず、面倒がらず。友達との輪を、少しずつ広げて、
自分の人生をより楽しめるようになりたいと思います。

頑張るぞー!

でも、まずは、病気を治すぞぉ・・・。


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ