地方と関東での婚活の違いを知らなかったために、
自分に自信がなくなってしまっていたランちゃん。

それでも、「いいね!」をくれた男性や、
自分から「いいね!」をした男性と、
ちょこちょこメッセージ交換を始めていました。

それでも、ちよこの時の話で聞いていたのに比べて、ずっとその数は少ないし。
メッセージを交換していても、それが途中で途切れてしまったり。

中には、面接まで行った男性も何人かいたらしいのですが、
それも、会うのは1度きりで、2回目に続く男性がなかなか現れませんでした。


のりこに、ちよこが「ネット婚活」をした時は、
多くの男性から声がかかり、向こうから会いたいと言われて、
リョウジくんとは、出会ってから2週間でお付き合いに発展したと聞いていたのに。

自分は、どうしてこうもうまくいかないのかと、
落ち込むようになってしまい。

2


私って、もしかしてヤバイ!?
女性として、全然モテない!?


と、どんどん「ネット婚活」していることを周りに言い出せなくなってしまっていました。


今になってみれば、

地方と関東での婚活人口の差や、
北海道は、地理的に孤立していて範囲が狭まってしまうこと、
婚活している男女の比率の差なんかが全然違うので、

ちよこの時と比べても仕方がないって分かるんですけど。


ましてや、婚活人口の多い関東でさえ、
あんな短期間で、リョウジくんみたいな人と出会えたことは、
どう考えても奇跡みたいなものなんですけどね・・・。


そういった情報が、少しも手元になかったランちゃんは、
自分のダメなところばかりに目がいって、
一人でいっぱいいっぱいになってしまっていたようです。


あまり情報ばかり集めて、頭でっかちになるのも、よくないとは思いますが、
知らないがために、必要以上に自分に自信をなくしてしまうのは、悲しいですね。

('A`|||)


はじめに

ランちゃん 


☆ちよこの婚活記録☆

元彼との別れ編 
        1011121314

婚活に踏み出す編 

婚活リョウジくんside 

ネット婚活編 

リョウジくんとの馴れ初め編 10111213



ランキング参加しています。



にほんブログ村 恋愛ブログへ