ちよこい

三十路・ちよこの恋する嫁日記

リョウジ

年上なのにおばかさんなちよこと、
そんなちよこを奇特にも好きだと言ってくれる年下旦那のリョウジくん。
そんな2人の、のんびり恋愛・夫婦模様を絵日記にしてゆきたいと思います。

リョウジ画伯の作品

今週末は、別行動だったちよこ&リョウジくん。

ちよこは、友達とお台場でぶらぶら。
リョウジくんは、同僚と横浜で親睦会。

カップヌードルミュージアムや横浜中華街で遊んできたらしいです。

「すごく楽しかった!」っと、話してくれたリョウジくん。

お土産に、チキンラーメンのお好み焼きのもとや、
自分でチョイスして作ったカップヌードルなんかを持って帰ってきました。

その、リョウジくんチョイスのカップヌードルのパッケージには、
彼の描いたイラストがあったのですが。


これ、なんだと思いますか??

IMG_9897

謎の生き物?


ちよこが、これを見て思ったまま

ちよ「なんで、カップラーメンの入れ物にうん◯の絵描いたの!?」

と言ったら、めっちゃ怒られました。

リョ「うん◯じゃないよ!ひよこだよ!!」


えー!? ひよこー!?? Σ(゚д゚;)


ひよこに見えましたか?

彼曰く、これはチキンラーメンのひよこちゃんらしいです。

見えないですよ・・・ね?


リョウジくん、頭がいいし、運動もできるけど、絵は苦手だったみたいですww

弱点発見。

むふふ(≡ω≡.)


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ





旦那、「彼岸島」を読んで・・・

最近、漫画・「彼岸島」を読んでいるリョウジくん。


「彼岸島」(著)松本光司

ちよこは読んでいないのですが、どう見てもホラーですよね。

怖いの苦手なんで、読むつもりなかったんですけど。

この漫画を読んでいるリョウジくんのリアクションがどうにもおかしいんです。

chiyo 113

時々、声をあげて笑っているんです・・・(((( ;゚д゚)))なぜー?

気になって、内容を調べて見たら。



吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。
踏み入れたら最後、再び生きて還ることはない……。
大学に合格したばかりの宮本明(みやもと・あきら)の兄は、2年前に行方不明となっていた。
実は彼は彼岸島へ連れ去られ、現在一人で身を隠し生活していたのだ。
そんなある日、明の前に現れた謎の美女。
彼女は行方不明の兄の免許証を持っていた。
それは恐るべき島への誘い。
そして……忌まわしき悪夢の幕が上がる――。
戦慄(せんりつ)の吸血鬼サバイバルホラー!! 

            (amazonの紹介文より。)




やっぱり、どう考えてもホラーだよね!??

ちよこがおかしいのかな??

(つд⊂)ゴシゴシ


リョウジくんに聞いてみたら、

とにかくツッコミどころが多いんだよ!!

とのこと。


片手で丸太を振り回して戦ったり、
高速で飛んでくる矢を、裸で避けつづけたり
大量に飛んでいる虫を、全て刀で斬って避けたり

まぁ、とにかく常に絶体絶命なんだよ!!www




・・・・とにかく、主人公たちがすごいそうです( ・Д・)?


・・・あれ?普通のホラー漫画じゃないの?? (゚∇゚ ;)エッ!?

だけど、リョウジくん曰く、めちゃめちゃ面白いそうです。

これは、ちよこも読んでみるべきでしょうか??

怖いの苦手だけど・・・気になります!!


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ








朝一で反省。

今日は、なんだかお疲れちよこ。

個人の体感的に、すごく暑かったです。
夕方、帰る時も汗だくでした。('A`|||)

さらには、ちよこのパソコンもさいきんご機嫌ナナメさん。

コピー&ペーストができないことがしばしば。

これ、めっちゃ困るんですけど・・・。

とりあえず、文字だけでもと思って更新していますが、
ちよこ機械苦手なんですよねえ〜。


とりあえず、今日のリョウジくん。

昨夜酔っ払って帰宅、珍妙な行動をいくつか披露した後、
お風呂も入らず、一人で寝室に消えてゆきました。

そして、今朝目覚めたリョウジくん。
昨夜の記憶は無かったのですが、なんとなく本能で察知したのでしょう。

おはよう。

よりも、先に

ちゃーちぇんしたぁ(´;ω;`) (すみませんでした)

と、謝りながらしがみついて来ましたww


いいけど別にww
いい大人なんだから、しっかりしようね。(●´ω`●)


と、朝からおっちょこな私に嗜められたリョウジくんでしたww



でも、そんな君も愛らしいですよ。(●´ω`●)










ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ


我が家の食卓に、白米様が鎮座してらっしゃる。

いつも、おっちょこ呼ばわりされている新妻ちよこですが、
旦那様のリョウジくんも、たまに妙な事をやったりしています。


いつも、ちよこが御飯の支度をしたら、リョウジくんは食卓へ運ぶのを手伝ってくれるのですが

chiyo 105

一通りお皿を並べ終わって、最後に飲み物を用意して、自分の席に着くと

目の前に

IMG_9773

コースターの上に白米様が鎮座(あぁ〜コースターがケパケパしてる!!)


なんぞこれ?(゚ロ゚;)


何か意図がって、ここに置いたのかと思って

(`・ω・´)「なんで?」

って聞いたら、

「何が?」(´・ω・`)

って言われました。


あ、天然??(゚ロ゚;)


やれやれ、人のことおっちょこ扱いしてるくせにー
自分も妙な事するんじゃ〜ん!!


でも、リョウジくんは、
きっとこのブログを読んでも

「俺はちよちゃんほどじゃないし!天然じゃないし!」

ってプンスコ拗ねるんだろうなぁ〜ww


あぁ、可愛い❤︎(●´ω`●) ←結局これが言いたかっただけ。


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ





踊る旦那♪

ちよこには、リョウジくんと付き合っていた頃から気になっている、彼のある行動があります。

気になると言っても、気にさわるとかそういう意味ではなく

「なにそれ、面白いんですけどww」

って感じの、旦那の珍行動的なやつなのですが、


それは、

気がつくと、よく踊っているんです(笑)

普段、何気なく過ごしていると、そのダンスタイムは唐突に訪れます。

テレビを見ている時
パソコンに向かっている時
スマホゲームの待ち時間

こういう、ふとした時に、無言でワキワキ踊りだします。

chiyo 0098

しかも、ほぼ毎日なので、最初の頃は Σ(゚д゚;)にゃに!?と思っていたちよこも、

あぁ〜また踊ってるww

って、思うようになって来ました。

そして、このダンスはなんとなく踊りだして、なんとなくおさまるものなんですが・・・

稀に、決めポーズで締めくくられますww
2

もちろん、無言ww  これがまた、ちよこ的に可愛い!!


なんか、この一連の行動。

ちよこから見ると、とっても面白可愛いんですよねぇ。癒されるぅ。(´∀`*)



普段、お外ではしっかり者のリョウジくん。
職場の皆さんは、彼が家ではこんな感じだなんて、思いもよらないんだろうなぁ〜。
(*≧m≦*)ププッ


ちよこは今夜も、踊る旦那を見てほっこり過ごしたいと思います。


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ





livedoor プロフィール