ちよこい

三十路なアホの子・ちよこの恋日記

このブログについて

年上なのにおばかさんなちよこと、
そんなちよこを奇特にも好きだと言ってくれる年下旦那のリョウジくん。
そんな2人の、のんびり恋愛・夫婦模様を絵日記にしてゆきたいと思います。

はじめまして

1


このブログは、三十路なのに周りから「アホの子」扱いされている私ちよこと、
なぜかそんな私を好きだと言ってくれる、奇特な彼氏リョウジくんとの日常や恋愛模様を、
イラストを交えてお伝えする場になればと思っています。


じつは、もともとは他のブログでイラストのお手伝いをしていました。
(年上さんと年下くん http://www.toshinosa-cp.com)
そちらでも、自分の婚活についてなど書かせてもらっていたのですが、
そのブログが、先月で終了する事に。

その話が出始めた頃から、周りで「ちよこは別にブログ作って続けてみたら?」と数人からアドバイスを受けていました。

「でも、恋愛ブログってなると相手の意見もあるしな〜」

なんて、やるかやらないか悩んでいたのですが、彼氏であるリョウジくんにも

2


と、前向きな言葉を言われたので。

「これは、やってみっか!」

てな感じで、この場所を立ち上げる事にしました。



恋愛ブログと言っても、ここはあまり甘くてロマンチックな場所にはならないかもしれませんが・・・。

三十路なうえに残念な女の私と、社会的にはそこそこマトモな男性なはずのリョウジくん。
そんな私達の日常をお送りする事で。

世のアラサー女子達に、「こんな残念な女でも、幸せにやってるなら、私はもっと幸せになれるはずだ!」とか

世の男性達に、「こんな女が相手でも、それなりに楽しくやってるみたいだから、オタクの三十路女も悪くない!」とか

おもって・・・もらえたら・・・いいな。
 
・・・なんて。(*ノωノ)キャッ


4





ランキング参加しています。
ぽちってくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

人物紹介

icon chiyo


ちよこ

少女漫画と乙女ゲーが好きな、乙女チックな三十路女。
もちろん、ディズニーとジブリも大好き。

高卒のウェイトレスで、頭を使うのが苦手。
だからといって運動も苦手。

油断すると、職場と家の往復しかしなくなる
引きこもり体質なテレビっこ。
人見知りで、友達は子供の頃から親しい子達が主。






icon ryouji


リョウジ


少年・青年漫画とスマホゲームをこよなく愛する、
ちよこより1才下の彼氏。
意外とかわいいもの好き。

高学歴でお堅い仕事をしている。
さらに、社会人スポーツサークルにも所属している。

それでも、やっぱりお家は大好きなテレビっこ。
人見知りで、休日は友達より彼女と一緒にいたい派。


livedoor プロフィール