ちよこい

三十路・ちよこの恋する嫁日記

漫画

年上なのにおばかさんなちよこと、
そんなちよこを奇特にも好きだと言ってくれる年下旦那のリョウジくん。
そんな2人の、のんびり恋愛・夫婦模様を絵日記にしてゆきたいと思います。

ウォーキング・デッドを観始めました。

最近、huluに吹き替え版の「ウォーキング・デッド」が配信されていたことに気づいたちよこ。

リョウジくんと一緒に、遅ればせながら、この大人気ドラマを見始めることに!!

海外ドラマ大好きなちよこ。

いつもはコメディばっかり見ていたのですが、

ここまで人気があるドラマを見ない手はないでしょ!?

と思い、わっくわくで視聴開始!!

リョウジくんはというと、

アメトーークなんかで取り上げられていたのを見て、気になっていたらしく。
いつもなら、ドラマは見ない人なのに、お付き合いして一緒に見てくれました。

ところが、いざ始めてみると

chiyo 0066


リョウジくん、あんまり見てなかった!!笑


アニメやバラエティは大丈夫なのに、ドラマはじっと観ていられないそうです。

不思議 (; ̄Д ̄)

それでも、それなりに続きは気になるらしく。

ちょいちょい、ちよこに

「何でこうなったの!?」 Σ(゚д゚;)

「あいつはどこに行ったの!?」 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


と、聞いてきますww


だったら、おとなしく見ればいいのにww


なんか、じっとしていられない少年のようで、可愛いけどさ。


とりあえず、シーズン6まで配信されてるらしいので
少しずつでも時間を作って、観たいと思います!!


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ





ダイエットとパンツ

chiyo0033



結婚式に向けて、ダイエット中のちよことリョウジくん。

ドレスでむき出しになる二の腕と背中を、本気でどうにかしないといけないのは
ちよこの方なのに

体重計に乗るときに神経質になっているのはリョウジくんの方w

パンツの重さをカウントされるのがどうしても嫌らしく、
体組成計に乗るまでは絶対に真っ裸を貫き通します。

化粧水をつけて
コンタクトレンズを外して
体組成計に乗ってから
パンツを履く

この間、ちよこはさっさとパジャマに着替えてしまいます。

ダイエットを始めたのが春からだったからよかったものの
真冬にダイエットしてたら、それでも真っ裸でいたのかなぁ?



ちなみに、ダイエットは一進一退。
それでも地道に続けています。

成果はこんな感じ

IMG_7995



ゴールデンウィーク中の旅行先でのご飯と、引きこもりの運動不足が如実に・・・(´Д⊂)

ここから、追い上げないとやばいです!

いや、マジでやばいんです!!

一応、体脂肪率は3%下げることに成功したのですが、正直まだまだなんです!

週2回くらいジムに行って、
あとおやつは控えめにしてる程度だから・・・

一応脂っこい料理を避けたりもしてはいるけど・・・

本当はもっとストイックにやらないと、間に合わないんだろうなぁ・・・('A`|||)


明後日、ドレスを選びに行くのですが・・・

そこでまた己のボディラインに打ちひしがれて帰って来るんだろうなぁ・・・。

誰か、健康的に楽して痩せられる方法教えてくださいww


と、とりあえず、まだまだダイエット頑張ります!!


ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ






お風呂に入ると現れるあいつ

chiyo0032



お風呂はいつも一緒に入っている、ちよことリョウジくん。

ガス代も電気代も節約できるし、
湯船につかりながら、毎日おしゃべりするのが楽しみになっています。

そして、そんなお風呂タイムで恒例になっているのが
リョウジくんの「生首」の真似。

( ´_ゝ`)まったく・・・。

これ、ほんと毎日やりますから!ww

最初の数回はリアクションしてあげてましたけど
最近はスルーしてます。

それでも続ける生首芸。

彼にとって、何か大事な意味でもあるのでしょうか??


そして、ちよこがいつもお風呂でリョウジくんに注意されるのが

「シャワーの水圧」

ちよこは、シャワーは水圧強めでブシャアァァァ!と浴びたいのですが
リョウジくんは、しょわわわわ〜と優しい感じに浴びたい人。

いつも、

「ちよちゃんはシャワーの圧がすごい!」Σ(´д`;)

と言われてしまいます。

うーむ

あれですね、セロリ現象

育ってきた環境が違うからぁ〜♪

ってやつですね。


これから、もっとこういうのが見つかって来るのかなぁ。

ちょっと面白いので、楽しみな気もしてたりw


とりあえず、今夜もリョウジくんの「生首」を楽しみにしたいと思いますww



ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ









ツンデレジェントルマンリョウジ

chiyo0030



今日も、夜遊びしてたら日付変更に間に合わなかった・・・(´;ω;`)


食料品や、日用品の買い物は、お休みの日に一緒に行くか、
仕事帰りに待ち合わせて行くことが多い、ちよことリョウジくん。

ちよこが一人で行ってしまう事もあるのですが、
調味料や水物など、重いものは彼が一緒の時に買うようにしています。

なので、一緒に買い物に行った時は、いつも結構な量になってしまうんですよね・・・。

でも、リョウジくんは女の子に荷物を持たせない主義なのか、
ちよこに荷物を持つ手伝いをさせてくれません。

エコバックがパンパンになっても
レジ袋がたくさんになっても
袋からネギが飛び出していても・・・

リョウジくんは、一人で荷物を持ってくれます。

なので、一緒に買い物に行った帰り道は、
ちよこだけ手ぶらという・・・超悪い女状態に・・・(´・ω・`)


「荷物を持たせろ!悪い女に見えちゃうだろ!?」

と主張しても、

「うっせー。バーカw」

と言いながら、ちよこを置き去りにして走り出したりしちゃいますw

優しいんだか、意地悪なんだかww




ちよことリョウジくんは、今日も平和ですww




ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ








彼氏は呪文を唱えた!(難しい話はやめてw)

chiyo0031


携帯のプランって、一度入ったらそれっきりにしてしまうちよこです。

でも、加入から何年も経ってて、今見直すとすごい損しているらしいです。

リョウジくんにめっちゃ怒られました。 (p_q*)シクシク


実はリョウジくん、携帯電話の料金にはうるさいタイプ。
けっこう詳しく、いかにお得に使うかを常に考えているらしいです。

そんな彼が、そろそろ携帯を買い替えようと言い出して、
自分のを調べるついでに、ちよこのも見直してくれました。

それで、いろいろ説明してくれたんですが・・・

さっぱり理解できん!(゚ロ゚;)!?

ちよこは、料金プランとかお店の人に任せっきりで決めちゃうくらい
そういうのを考えるのが苦手なので・・・(頭がついていかない)

なので、もう好きにしてくれ!と丸投げしちゃいましたw

そうしたら、今日、新しい携帯をゲットすべく
リョウジくんは1人で、片道2時間かかるプチ田舎までお出かけしていきました。
(ちよこは、交通費がもったいないのでお留守番)

なんか、ツイッターとかで見てると、
すごくお得なフェアを打ってるお店が、見つかったりするらしいです。

それにしても、二時間かけてまでお得な携帯をゲットしにいくとは…

ちよこは、ちょっと高くても近場で済ませちゃう派なので、感心しちゃいました。


そして今は、ごはんを食べ終わって、
大好きなスマホゲームについてのサイトを覗いているリョウジくんww

君は本当に携帯関係が好きなのねww

(*ゝ艸・)ププッ



ランキング参加しています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ










livedoor プロフィール